1度手に入れてしまえば、死ぬまで一生儲かるビジネスモデル スーパープロデューサー入門講座
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  • 最初はそこそこ稼げるようになってきたけど、人に会わずに1人で黙々と作業することに嫌気が出てきた。
  • 毎回、やることが同じで刺激が入らない。安定しているのもいいけど「自分の人生このままでいいのか?」と疑問に感じる。
  • このまま転売でしか稼げない自分だと将来が不安。
  • 正直なところAmazonやメルカリのプラットフォームの出品規制・規約変更ですでに稼げてない。
  • たくさん「いいね」ももらえるしファンも増えてきた。自己承認欲求が満たされ始めたけど虚しさも感じる。「私、このままでいいのかな?」って。
  • 今はFacebookやインスタからの集客はうまくいっているけど、集客の仕組みがないからこの先、時代が変わっても稼げるか不安
  • 毎日、同じことの繰り返しでマンネリを感じる。周りとも同じような投稿して写真アップして「良い自分」を演じることに疲れてきた。
  • 自分に消費期限切れを感じる。「私が若いから人気が出てるだけかもしれない」「私よりももっとすごい人が今にも現れてる。ステータス以外でビジネスがしたい。」
  • 今はいいけど、将来どうなんだろうと思ってしまう。
  • 相場は常に変わるから毎日、安心して眠ることもできない。不確実性の投資だけが収入源なのはリスクにも感じる。
  • 1人で仮想通貨に投資しただけで儲かっても面白くない。
  • トレードだけで時間が流れるのが虚しい。稼げたとしても自分の成長を感じない。投資家の知り合いとのコミュニケーションもつまらない。
  • どんなに緻密に頑張っても売上が伸びない。個人だと良くて40万とか。
  • ちょっと贅沢ができるだけで地味な変化しかない。もっとステージを上げたい。
  • 組織化して大規模なプロダクトローンチもやってみたいけど、広告費もないし失敗した時のリスクが大きい。
  • コピーライティングの仕事もいつも下請けの業務ばかり、安定しているようで年々需要が下がって来た。
  • ライバルが増えすぎて、毎年スキルのクオリティは上がっているのに稼げなくなってきた。
  • 大規模なものは10億くらいの売上も出るけど、とにかく広告費が怖い。精神的ストレスから体を壊した。派手に儲かるけど、長く続けられない。
  • 売り方が激しいから、お客さんからのクレーム対応が疲れる。場合によっては、嫌われるだけじゃなくて訴訟されたり、逮捕されたりする人もいて早くこの業界から逃げたい。
  • そもそも存在しない商品・コンテンツを提供することが嫌だ。
  • 自分の企画・プロモーションを検索すると誹謗中傷しか書かれていなくて落ち込んだ。
  • ひと昔前なら集まったのに、今では広告費をいくらかけても人が集まらない。集客方法もどんどん新しくなってきて限界を感じる。
  • 高単価商品が全然売れない。お客さんの質が下がってきた、悪くいえば借金まみれのお客さんだったり、お客さんがお金を持ってない。
  • お客さんが成功しない。実績者が出ないから次につながらない。リピーターになってくれない。
  • 先生を気取ってセミナーを開いているけど、正直なところ自分自身に2流感を感じる。自分の成長が止まってしまったと感じる。
  • 毎日情報発信をしても、メルマガリストもLINE読者も全然集まらない。
  • 「まずは、友人から誘いなさい」と言われ友達をなくした。
  • アポイントを取っても、「またその話ですか?」という顔をされる。ライバルが増えて稼げない。
  • 権利収入が入ると言われ、仕組みには納得して良いものと感じたけど全然儲からない。
  • 好きでもない商品を売りつけないといけない。挙げ句の果てに、自己投資という名目で自分で商品を買わされるハメになって赤字になっている。
  • 「手に職つければ・・・」昔からそう言われ、勉強にも時間を使い、専門学校にお金も使ったのに全然稼げない。
  • 国家資格も全然あてにならない。安定はするけどサラリーマンと給料が全然変わらない。
  • 何年やっても、ライバルが増えすぎて独立できない。スキル業界は飽和状態だと思う。
  • 認定コンサルタントと名乗っても全然集客できない。むしろ協会のルールや規則に縛られて好きなようにビジネスができない。

どうでしょうか。

これだけビジネスに溢れ
様々なライフスタイルを送れる日本ですが、
共通して言えることは1つ。

未来に大きな不安を感じている

ということです。
どの業界もどの働き方も

長く続くものがない

のが事実です。

だから、次から次へとビジネスを乗り換え、
毎回時代に合わせていかなければいけないので、
ビジネスをすることにストレスを感じるわけです。

そして、
今、プロモーションのほとんどが

あなたのメールやLINEにも
仮想通貨のICOのプロジェクトだったりの案内で
埋め尽くされているのを見ればわかるように世の中は

仮想通貨ブーム

なわけですが、
これがこの先5年、10年と同じペースで
続き稼ぎ続けられるでしょうか?

答えは、「ノー」です。

なので、
仮想通貨で多少稼いだとしても
ブームが終わった時に
また新しいブームを見つけて
それに乗っからないといけないことになります。

これって、
かなり疲れますよね?

さらに、
このようなブームがまた来るなんていう保証は
どこにもありません。

そうなった時、
あなたは頼れるビジネスを
しっかり持っているでしょうか?

今後、10年廃れることなく
安定的に稼ぐことができて相場や時代に
左右されずに
稼げるビジネスモデル。

これがないと、
時代が変わった時に

・新しい勉強
・勉強への時間
・情報を集めるための資金

が必要になって、
お金と労力を損失する人生になってしまいます。

せっかく勉強するなら、

その瞬間は稼げるかもしれないけど
長く続かないビジネス

よりも、

一生ものの力となって毎年、
楽しく安定的に稼げるビジネス

の方がいいですよね。
人生は「時間」が全てです。

その人生で一番大切な時間を、

一発屋のビジネスに賭けるのか
10年続くビジネスに賭けるのか

答えは明らかですが、
言われないと気づかない人もいるのです。

しかし、
ここで気付ければあなたはまだ幸せです。

気づかずに、永遠にトレンドのビジネスばかり
追いかけてお金と時間を費やしていたら

人生をトータルで見ると
損失の方が大きかったことに
後になってから気づくわけです。

そうならないためにも、
今のうちにしっかりと今後10年廃れることのない

軸となるビジネスモデル

を構築しておくべきなのです。

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TVプロデューサー
音楽プロデューサー

「プロデューサー」という言葉は
聞いたことがあるけど
実際に、何をしているのか?

プロデューサーとは?

仕事・業界限らず
「全てをコントロール」する人。

裏方であり、縁の下の力持ちでもあります。

影の支配者でもあり
プロデューサーになってしまえば、
意のままに
「お金」「人」「仕事」
コントロールすることができます。

どんな職業においても、
一番、力を持っている人でもあるプロデューサー。

アーティストを例にとって、
音楽プロデューサーとアーティスト正直なところ
どっちが稼ぐことができるのか見れば
プロデューサーのメリットは一目瞭然。

ヒップホップをメジャーにした
世界的名プロデューサー、
リック・ルービン
という音楽プロデューサーがいます。

・Run DMC
・レッドホットチリペッパーズ
・メタリカ
・ビースティーボーイズ

、、、などを手がけ有名にした
ロック界の歴史的プロデューサー。

彼らをメジャーシーンに押し上げても
音楽の移り変わりは早いので全盛期は短いです。

だから、
どんなに一度有名になってもアーティストは
全盛期以上の勢いは出せません。

しかし、
プロデューサーであるリックルービンは
次々とアーティストをプロデュースしていき、
廃れるどころか稼ぎは右肩上がり。

TV業界でも同じことが言えます。
日本のTV局はいい例ですが、

番組ではタレント・芸人は、
次々と新人が出ては消えの繰り返し。
しかし、プロデューサーは
ずっと仕事をし続けられます。

ここからもわかるように、
プロデューサーというのは一生稼げるだけでなく

時代に左右されず消えることなく、
死ぬまで永遠に稼ぎ続けられるのです。

ここまで言うとプロデューサーになることは、

・難しいのではないのか?
・特別なスキル、能力がないとできないのでは?
・業界との人脈、コネがないとなれないのでは?

といった質問も出てくると思います。
確かに、プロデューサーは、

仕事のカーストにおける最上位クラス

と言えます。

ただ、実際には最上位にいながら
「何もしない・何もできない」でも
成り立つのがプロデューサーなのです。

・映像編集スキルもいらないし
・WEBデザインをする必要もない
・セールスをかけにいく必要もないし
・コピーライティングもしないし
・会計・経理といった業務もないし
・学歴も知識も必要ないし
・資金もいらないし
・肉体労働も出勤義務もないし

どんな素人でも始められるのが、
プロデューサーという働き方・生き方なわけです。

10代の頃から、
ビジネスを始め

・ネット業界
・出版業界
・ベンチャー業界
・音楽業界

とあらゆる分野・業界で活躍する
プロデューサー。
さらには、

・政財界
・大企業

といった巷のネット起業家では、
アプローチできない実業の部分でも
活躍するなど。

今回のプロジェクトに欠かせない
業界の情報量・人脈が
日本トップレベルの1人。

また、

ミュージシャン HARASHOWとして

デビューアルバムでは、
サザンオールスターズ・B'zを抜いてamazon1位を獲得。

現在は、シンガポールに住み
会社は、京都で
活動は、表参道。

という場所を選ばずどこにいてもいい
ライフスタイルを送る。

原田翔太の著書
『不純な動機ではじめよう』
プロデュースも手がけた長倉顕太。

出版社という特殊な業界にいたからこその
業界知識・人脈を持ち、

実際にプロデュースしてきた人を
一部紹介すると、

  • コーチングを日本に広め、仮想通貨・脳科学の権威である苫米地英人氏
  • 歯科医でありながら累計120万部ベストセラー著者の井上裕之氏
  • 投資・金融業界の大御所である菅下清廣氏
  • 昨年、数年ぶりに復帰した大ベストセラー著者の石井裕之氏
  • 一部上場企業であるオプトの社長、鉢嶺登氏
  • ネットビジネス界の異端児「クビでも年収1億円」の著者 小玉歩氏
  • 世界的ベストセラー「7つの習慣」を日本で広めたジェームス・スキナー氏
  • 17歳で年収1億円ネットビジネス界の車イスのカリスマ和佐大輔氏
  • 受験界のカリスマと呼ばれるベストセラー現代文講師の出口汪氏
  • シリーズ100万部超え「怒らない技術」の著者 嶋津良智氏
  • アフラックのCMなどを手がけたアメリカのトップマーケター リンダ・キャプラン・セイラー氏
  • ノーベル平和賞3回ノミネートしたヤンク・バリー氏
  • ベストセラー「自分を愛する技術」の著者であり国からの受賞歴多数の加藤秀視氏

といったベストセラー作家を連発してきた
累計1100万部出版プロデューサー。

今では、
主な拠点を
アメリカのサンフランシスコで暮らしながら
毎月、日本とアメリカを往復しながら
デュアルライフを送る。

若山雄太さん

20歳で世界最高峰と評される外資系ホテルの日本開業に携わり、開業から僅か1年でホテルを日本ランキング1位、世界ランキング7位に躍進させ2010年退社。退社後、営業の世界に飛び込み、営業未経験からわずか2ヶ月で営業成績No.1を獲得。

しかし、
当時の手取りは15万円のまま。
そこでスーパープロデューサー養成講座を受講。

その後、再生不可能と言われていた社内最下位評価のチームのマネジメントを任命されるも、瞬く間に成績トップを叩き出すチームへと変え、半年後には業界No.1の営業成績を獲得し続けるまでに成長を遂げる。
弱小チームや、実績ゼロの個人を短期間で変貌させたその特殊な経歴が口コミで広まり、コンサルティングの依頼が殺到。上場企業から、タレント、博士、著者、政治家、いち個人に至るまで、1000社(人)を超える多種多様なクライアントに対し指導。

今年の夏!10万人規模のイベントを企画中!

2018年、自身の新たな挑戦として、日本初の食×エンターテイメントをテーマにした大型イベント『Fight!』の開催を発表。日本を代表するメディア、大企業、アーティストたちと提携を組み、10万人の集客を目指しプロジェクト進行中。

坂井大志さん

大学在学中からコンテンツビジネスに取り組み、英語教材の販売やビジネススクールの運営を行う。その実績を買われ、とあるジャンルで日本一の塾の教育事業を任され1000名以上の指導を行う。

スーパープロデューサー養成講座受講後は
まだ世に出ていない真の実力者のプロデュースを行い、実店舗経営者向けの経営実践会やネイルスクールのマーケティング・運営、能力開発コンテンツの販売等を手がける。また、5Gネットワークの構築や官公庁のWeb環境設計、クラウドシステムの構築などを行うIT企業のコンサルティング・プロデュースも行う。

ジャンル問わずプロデュースできる!

一見売れそうでなくても売れるようになってしまうのが、プロデュース力。そして、原田・長倉のプロデューサー養成講座を通して、あらゆるジャンルのプロデュースをしてきた実績。

仁藤洋平さん

都内5店舗の理美容室の代表。

理容師になり5年目に、突然月商105万円の赤字店を任され、その後わずか2年で新規客数を40倍以上に増やし繁盛店に生まれ変わらせ、その後続々と新店舗を出店中。2015年4月に杉並区高円寺に出店した「Chill Chair」はオープン初月で256人の新規客を集めた。たった5席の店に新規客が毎月200人、リピート含め1000人が訪れるなどその実力は業界内外共に高い評価を受け、雑誌掲載や講演会の依頼など多数。

2015年400万冊中20冊のみが選ばれるAmazon2015年大賞を受賞!

2015年8月に出版した著書「小さな床屋繁盛の法則」は芥川賞の「火花」を抜き、Amazon 総合ランキング1位となった。さらに、400万冊中20冊のみが選ばれるAmazon2015年大賞を受賞した。

澤田哲志さん

クリエイティブ・プロデューサー。
HP・ブログ・公式サイトなどのデザイン制作やプロデュース。コンテンツを使ったマーケティングを個人や企業にコンサルティング。

HP・ブログ・公式サイトだけでなく、電子書籍・Podcast・映像編集・ロゴデザイン制作とクリエイティブ・プロデューサーとして活動。

プロデューサー養成講座を受講していた当時は弁護士を目指して、中央大学法学部に入学後、3年で挫折し中退。

中退後、1件のバーの公式サイト制作を専門知識がない状態から独学でWEBデザインスキルを身につけ、そこから様々な仕事依頼が来るようになりクリエイターとして活動し始める。

長倉顕太とはクリエイター養成コミュニティを設立!

専門知識がない素人からでもクリエイターとして独立できるクリエイティブ・パンクス・アソシエーションを設立。

ここでは、経験・知識・スキルゼロからでもデザイン学校・専門学校に行かずともクリエイターとして活躍するための指導。

中村麻美さん

セラピスト/女優

原田さんプロデュースの長倉さんの紹介動画を拝見したときに、直感でご縁を感じ人生が大きく変わる根拠のない確信があり、長倉出版塾に参加しました。

女優を休業し、セラピストとして始動したいも、やりたいことが漠然としすぎていて、明確ではなかったし、羅針盤を見失っていました。

出版塾受講中、本格的にセラピストとして始動し、潜在意識開発の講座を開校。ニューヨーク、ハワイ、ローマ、上海など12都市を巡り、著名人や経営者などのプライベートメンタルコンサルも行い、一件、最大で年間1000万円のコンサル契約を達成。

長倉さん、原田さんとの出会いをキッカケに公私ともに圧倒的なフィールドUP、マインドUPをし世界が一気に変わり広がりました。

秦由佳さん

潜在意識研究家
株式会社KOKUMI代表取締役
一般社団法人潜在数秘術協会代表

最初は直感的に、この方達なら絶対に大丈夫という強い確信を感じました。表面的な言葉だけではなく、その奥にある背景まで読み取りたい、と思いもっと近くで学びたいと思いました。

わたし自身、直接学びを得たいと思う方が少ない中で、お二人は今まで出会ってきた人と何かが決定的に違うと感じていましたし、実際にそうだったと思います。まず、ちゃんと一人一人の内面、奥の奥までしっかり見てくださいます。

その上で、コアな部分を大切にした上での、現実的なアドバイスもしてくださります。
現実的とはいえ、その塩梅は非常に的確で、本質的なので、いっときのアドバイスではなく生涯生きるものとして残ります。テクニックの部分だけでは補えない、本当の意味での“差”をつくるには、この二人から学びを吸収したほうがいいと感じました。

当時、誰かを支持することもなく、自分自身でやっていただだけだったので、軸が定まらずブレていたと思います。達成可能な世界に制限がありました。不安や悩みがあるというより、今よりも狭い世界を見ていたと思います。

まずは、自分自身に対する確信や自信が高まりました。どこを目指せばいいのか分からなかったのも明確になったおかげで、事業は格段にやりやすくなったと思います。

実際に、お二人と関わるようになってから、仕事そのものの時間や労力は減ったのにもかかわらず、年商は1.5倍、今も順調にあがっており、今年はお二人と出会った時の2倍となりそうです。時間や労力が減ったにも関わらず、というのが重要な点です。

言っていただいたことは自信になり、自分の糧となり、やる気の元にもなります。自分がブレたときはいつでもそこに戻ればいい、と思えると大切なことを忘れずにいられると感じます。

人それぞれ得るものは違うでしょうが、小手先のことが通用しなくなるこれからの時代において、本質的てかつ実践可能な学び、方法、あり方を全方向から惜しみなく与えてくれる人たちを、わたしはこの二人以外知らないかもしれません。

特にこれから何かをやっていきたいと思っている方、自分にちょっと自信がないという方、安心して会いに行って関わって欲しいと思います。

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※個人情報は、エルネスト株式会社、株式会社長倉顕太事務所、合同会社ファクトリーで管理されます。

■原田翔太プロフィール

エルネスト株式会社 代表取締役
創英社株式会社 代表取締役
株式会社ユナイテッドリンクスジャパン代表取締役
MIROKU EDUCATION PTE LTD. President

「小っちゃな革命」を起こすビジネステロリスト
(マーケティングコンサルタント)
メジャーアーティスト HARASHOW
(ビクターエンターテイメント)

19歳のとき、得意だった語学を武器に、実家の一室にて、パソコン1台、身体一つのみで英語翻訳者として起業。その後ウェブサービス運営を通じ、若干22歳にして単身で1億円を超える売り上げを叩きだし、ネット界の風雲児と称される。東京都・吉祥寺にて経営コンサルティング会社ユナイテッドリンクスジャパンを経営。

精密な数字の裏に潜む、人間の深層心理を鮮やかに捉え追及する「感性と理論の融合」をモットーに、町の小さな商店から誰もが知る有名大企業まで、ネットを使って、少ないリスクで、大きなリターンを生み出すためのネット戦略を伝授する。あらゆるビジネスの中に眠る「コア」を掘り起こし、立体的に魅力を言語化・視覚化する「360°マーケティング」を指導。業界記録を塗り替えるクライアントを続々と輩出中。

1年持てば良いといわれる変化の速いウェブビジネス界において、その普遍性の高いパワフルなメソッドが幅広い指示を集め、国内でもトップクラスの実績を誇り、27歳の現在、若手NO1コンサルタントとの呼び名が高い。その手腕を買われ、2007年より経営参画・資本出資した株式会社ウィルゲートでは、常務取締役兼最高マーケティング責任者(CMO)として、SEO業界最後発参入だった同社を、「日本のベストベンチャー100」選出、業界成長率NO.1 企業へ成長させるなど、短期間のうちに業績アップに導いた。(2011年7月同社取締役退任)業界NO1の電子書籍ポータル「インフォトップ」の立ち上げ期からかかわり、モバイル版プロデューサーとして同社の知名度獲得・市場創出に貢献。その後、国内の情報販売における啓蒙機関として「日本インターネットアントレプレナー協会」(現一般社団法人日本情報販売倫理機構)の立ち上げに副理事長として携わるなど、電子コンテンツ業界を草創期から支えてきた。本好き、コンテンツ好きが高じて、出版界に深入りするように。デジタル分野での経験を生かして、現在国内大手出版社などに、コンテンツビジネス・コンテンツマーケティングの指導も行う。

2012年6月、元フォレスト出版編集長・長倉顕太らと共にイデアパブリッシング株式会社を設立。同社副社長として業界に「小っちゃな革命」を起こすことを目標に「全く新しい、革命の出版社」作りに着手。さらに2013年6月にビクターエンターテイメントからアーティストとしてメジャーデビューを果たし、デビューアルバムでサザンオールスターズ、きゃりーぱみゅぱみゅ、B'z、BUMP OF CHICKEN、安室奈美恵、福山雅治、aikoなど有名アーティストを抜いてAmazonで1位を獲得。あらゆる分野で自らをプロデュースする独自のメソッドを活用し、自身のプロデュースメソッドがどの業界でも通用することを実証している。

■長倉顕太プロフィール

フリーパブリッシャー
マーケティングコンサルタント。

ベストセラー作家から上場企業まで手がける。著書に『親は100%間違っている』(光文社)、『超一流の二流をめざせ!』(サンマーク出版)など多数。1973年東京生まれ、学習院大学卒。大学卒業後、歌舞伎町で働き、その後、ギャンブルをやるために渡米。帰国後はフリーターなどを経て、28歳のときに出版社に拾われ、編集者としてベストセラーを連発。その後、10年間で手がけた書籍は1100万部以上に。現在は独立し、コンテンツ(書籍、電子書籍、オウンドメディア)のプロデュースおよび、これらを活用したマーケティングを個人や企業にコンサルティング。

無名新人をプロデュースし、ベストセラー著者に導く手腕は高く評価されている。3万部でもベストセラーと言われる出版不況の中で、半分以上の書籍を5万部以上にしてきた。また、コンテンツを活用した個人や企業へのブランディングにも定評がある。尊敬する人は音楽プロデューサーのリック・ルービン。音楽をこよなく愛し、パンク、ロック、ヒップホップ、ジャズなどクラシック以外の音楽なら何でも聴く。また、好きな作家はチャールズ・ブコウスキー、JGバラード、リチャード・ドーキンス、阿佐田哲也。また、個人の情報発信が自由への近道ということで、自らのインディーズ的な活動としては、電子書籍作家としても毎月のペースで出版中。

■主な手掛けた書籍
・怒らない技術 (嶋津 良智 著)
・「心のブレーキ」の外し方 (石井 裕之 著)
・なぜ、占い師は信用されるのか? (石井 裕之 著)
・英語は逆から学べ (苫米地 英人 著)
・なぜ、社長のベンツは4ドアなのか? (小堺 桂悦郎 著)
・略奪大国 (ジェームス・スキナー 著)
・30代でやるべきこと、やってはいけないこと (井上 裕之 著)
・クビでも年収1億円 (小玉 歩 著)
・仮面社畜のススメ (小玉 歩 著)
・不純な動機ではじめよう (原田 翔太 著)
・テトラポッドに札束を (和佐 大輔 著)
・自分を愛する技術 (加藤 秀視 著)
・ONE 「1つになる」ということ(加藤 秀視 著)

■長倉の電子書籍
第1弾:『親は100%間違っている』
第2弾:『世界観の創り方』
第3弾:『吾輩はクソである。』
第4弾:『It’s Alive ~「今を生きること」は「自分」を大切にすること~ 』
第5弾:『ギブギブギブが現実化する ナポレオン爺さんよ、さらば』
第6弾:『倦怠と賃貸と変態 「やる気」なんてないのがフツウ』
第7弾:『人生はすべて「偶然」でできている 〜スピリチュアルという幻想から抜け出すために』
第8弾:『負けるために生きる〜35歳と40歳のフリーターによる「運」にまつわるニューヨーク物語〜』
第9弾:『1984 〜人生はデリバティブでレバレッジ〜』
第10弾:『ザ・ワールド・イズ・ユアーズ〜日本人のための奴隷解放宣言〜』
第11弾:『21世紀の借金論〜お金を借りればパラダイス〜』(小堺桂悦郎 共著)』
第12弾:『デビュー ゼロからミリオネアを創る成功法則』(井上裕之 共著)』
第13弾:『副業中毒 「転職」「退職」を考えた人のためのダブルワーク入門』(市川清太郎 共著)
第14弾:『プチ教祖の秘密 この世に聞いた、あの世の仕組み「スピリチュアル商法」』
第15弾:『勃起力 「潜在意識」を発動させる連続性報酬プログラム』
第16弾:『ゲロが止まらない ギブギブギブ経済時代の「情報資産家」としての生き方』
第17弾:『人生は「外出し」で ~ニューヨーク発!ストレスをエネルギーに変える方法~』
第18弾:『どっちでもいい。どうでもいい。 ~人生がざわめく「片づけ」の嘘~』
第20弾:『非言語を言語化せよ 「情報発信」時代の非常識な成功法則』
第21弾:『電子書籍のセクシーな稼ぎ方 THE AUDIO BOOK 〜1000万部プロデューサーが教える!凡人が勝つための最強の戦略〜』
第22弾:『人生をコンテンツ化せよ 情報発信時代の「道は開ける」』
第23弾:『出会いに顔射 アクセスを最大化する人生戦略』
第24弾:『「貧乏くさい金持ち」になるな! 〜人生は「稼ぎ方」より「使い方」で決まる!』
第25弾:『編集者的人生論 〜ベストセラー編集者が教える!情報発信時代の「編集力」の磨き方〜』(中西謡共著)
第26弾:『不正論 〜「正しさ」という支配から脱出する方法〜』

<長倉顕太著『親は100%間違っている あなたの価値観を破壊する33のルール 』(知恵の森文庫)>
http://www.amazon.co.jp/dp/4334786901/

<長倉顕太著『超一流の二流をめざせ!』(サンマーク出版)>
http://www.amazon.co.jp/dp/4763134868

<長倉顕太公式サイト>
http://kentanagakura.com/
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